A4 PHOTO LIFEでは、お客様にできる限り安心してご利用いただくために以下の取り組みを実施致します。

【スタッフへの徹底】

・当店ではお客様のご来店時間が重ならないように1組づつの貸し切りご予約制での撮影を実施しております。

・お客様の交代時には1組毎に、空気の入れ替え、ノンアルコール抗菌化スプレー・もしくはアルコール消毒液などを使用して、お手がふれる備品・撮影セットの拭き掃除を徹底いたします。

・スタッフは出勤前に体温チェックを行い37度以上の熱がある場合は出勤しません。

【お客様へご協力頂きたい事】

大切なお客様と従業員の安全・安心を守るためにお願いがございます。ご協力とご理解をお願いいたします。

・撮影でご来店以外のお客様には、マスク着用の上ご来店をお願いいたします。商品受取時なども併せてご協力をお願い致します。

・入り口に置いてありますアルコール消毒をしてからのご入店のご協力をお願い致します。

・お客様に対しても体調の確認をさせていただき、熱・咳などの症状がある方がおられる場合には念の為に延期をご提案させていただきます。

以上の対策を徹底するため、人員不足などが起こった場合につきましては、スケジュール延期をお願いするケースも想定されます。

当店はお客様と楽しい時間を共有し、思い出を作る事を大切にしております。

安心安全の場を提供する為に最大限の努力をし、皆さまをお迎えしたいと考えております。

1日も早くこの事態が収束し、いつも通りの日常を取り戻せますよう心から祈っております。

A4 PHOTO LIFEスタッフ一同