大切なお客様へ

日ごろより、A4 PHOTO LIFEをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

弊社ではお客様の安全とスタッフの健康面や精神面、そしてその大切な家族を想い「守る」事を最優先とし、
新型コロナウィルス感染拡大抑制対策の一環として政府・関係省庁・自治体からの休業要請を受け臨時休業をいたします。

臨時休業期間は以下のとうりでございます。

4月21日(火) ~ 5月6日(水)

※5月4日追記
休業要請延長に伴い臨時休業期間を以下期間まで延長させて頂くことになりました。

5月7日(木) ~ 5月31日(日)

振り替え日でのご予約につきましては 6/1(月)以降に承ります。
ご不便お掛け致しますが何卒よろしくお願いいたします。

今後の営業に関しまして変更がありましたら、都度、WEBページのニュース・LINEメッセージ・SNSなどでお知らせいたします。

臨時休業の期間中も火・水曜日以外は随時確認をいたしますので、ご質問・ご相談等は遠慮なくお寄せください。

A4 PHOTO LIFEでは一日も早く新型コロナウイルスの感染拡大が落ち着くことを願い、私達にできる事は全力で取り組んでまいります。

また、臨時休業期間中もスタッフ個々の学習は怠らず、緊急事態宣言解除後お会いする時には「ひとまわり成長した姿」をお見せ出来るよう精進してまいります。

お店で皆様の元気な笑顔にまたお目にかかれることを楽しみにしております。

よろしくお願い致します。

株式会社ヨロコビヲ 代表取締役 川中 大勇

👇お問い合わせはこちらから👇

友だち追加

QRコードで追加の場合は
下のQRコードを読み取り友達追加をして下さい