A4 PHOTO LIFE より年賀状に向けた特別な撮影プランをご案内させていただきます‼🎍✨

「年賀状に載せる家族写真や子どもの写真を撮りたい」
「今から予約したら年賀状に間に合うか心配…」
「今年一年の記念として家族写真を残したい」

そんな思いをお持ちの方のために
期間限定の年賀状撮影プランをご用意いたしました😄👏🏻

【プラン内容】

年賀状に間に合うようにお写真お渡し‼
🐰お急ぎ納品オプション付き✨

シンプルな背景で年賀状に載せやすい‼
🐰A4 PHOTO LIFEのスタジオ1部屋
+ カラーペーパーオプション付き(1色)

撮影パターンは

・ご家族みんなで1パターン
・お子様のみで1パターン
の計2パターンで撮影します‼
※お時間があればご家族撮影のパターンを増やすことも可能✨

🐰一緒に写したい小物等を使っての撮影もokです!!
衣装はお持ち込みのみでの撮影になります。

🐰お写真データ最大30cut(LINEダウンロード&DISCでお渡し)✨

【撮影料金】
¥29,700税込(データのみプラン)
全データー購入も可能です
※別途料金
🌸全データー購入のお客様は人気アイテム4つより選べる商品特典付✨

【日時】
11月17日(木)〜12月11日(日)
1日2組限定で時間枠は以下よりお選びください
👇
・17:30-18:30
・18:30-19:30

※滞在時間は1時間(内撮影時間は30分程度となります)

【受付開始】
11月6日日曜日 21:00〜 ご予約スタート‼

⚠️ご予約方法はLINEのメッセージからのみとなります。
また、ご予約は時系列にて先着順とさせていただきます。
予めご了承くださいませ🙇‍♀️

お申し込み方法

・ご希望の日にち

・ご希望の時間

※混雑が予想されますので可能でしたら第3希望までお聞かせください

・代表者様のお名前(カタカナフルネーム)

・お子様のお名前(カタカナフルネーム)

・電話番号

・撮影参加人数

の項目をそえてLINEにメッセージをお願い申し上げます🤲🏻

ご予約につきましては満席になり次第終了となります。
お早めにお申し込みくださいませ。

【⚠️注意事項⚠️】
・既存プランを既にお申し込みの方のプラン変更は承っておりません。
・感染症対策のため完全ご予約制となります、また大人の人数は最大2名様までとなりますのでご了承くださいませ。
・お子様のご機嫌次第ではすべてご家族写真とさせて頂きます。
・再撮影に関する満足保証制度は本プランには含まれておりません。
・レンタル衣装、ヘアメイクは付いておりません。
・カラーペーパーは5色から1色お選びいただきます。

ご予約お待ちしております🥰