お店の名前なんて呼ぶの?意味は何?っと思われた方もいらっしゃるのではないでしょうか?
私共のA4(エーフォー)の由来は
日常を楽しむ(always act)
特別な瞬間を残すということ(amazing)
大切な時間を飾り(add art)
時を超えて愛されて また戻って来たくなる場所(again)
の英語の頭文字の4つのAからきています。
そしてA4に続いているPHOTO LIFE(フォトライフ)ですが、これはサブタイトルのようなもので、
私共が「何気ない日常を特別な日に」ということ大切にして撮影いることや、写真をライフスタイルに取り入れていこうよ!という意味も含めています。
その時のお気に入りの服を着て、 日常の瞬間をあなたと同じ時代を過ごした 大切な人たちと一緒に写真に残す。
何年経っても、その時の笑い声や 空気が温かさと共に心に蘇るようなそんな1枚。
いつもの生活に取り入れ時を超えて愛されていく想い。
そんな日常の中のちょっと「特別」な時間を 写真を通してお届けしたいなと考えています。
新しいスタンダード「A4 PHOTO LIFE」へようこそ。